Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

【youtube】大野円雅・2023年6月の運勢 / アストロダイス・カード2種


今月の運勢を、今回は私が占っています。ご自身の2023年6月を、3択から1つ選んでみて下さい☆彡

占術は、アストロダイス・トートタロット・ルノルマンカードの組み合わせ。私自身も3択から1つ選んでいて、すでに当たっている気が。いいんだか悪いんだか分かりませんが。ともあれ、今回も楽しい動画になったと思います。ちょっとふざけすぎたかも。。😅

タロット等その他カード占いやダイスなど、偶然性で占う占いを卜術(ぼくじゅつ)といいますが、本当に当たるんですよー。ご来店いただいたお客さまにも、よく驚かれています。腕うんぬんとかじゃなくて、卜術ってそういうもの、という話。

「上なるものは下なるもののごとし、下にあるものは上にあるもののごとし」の通り、全ては影響し合って存在している。なので、そのことが卜術の道具(カード等)に反映される、ということ。だからこそ、気持ち・意識次第で状況は変化するとも言えます。全ては影響し合っていて、意識は影響を与える側なので。

「気持ちが大事」って、すごいばかみたいに単純な言い方ですが、何周も回った上で、1周めでは想像できないぐらい、それ以上にそうなのです。逆にいえば、無意識なことには気付かない、ということでもあって、これも本当に「そらそうだろ」と単純なことなのですが、日頃だいたいが無意識に引きずられて、それに大幅に陣地を占拠されているものなのです。

何がいいたいか、とにかく動画を見ていただけるとうれしいです!