Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

2023年4月 渋谷トリンでの鑑定予定

撮影:大野円雅

渋谷トリン
地図
都内最古の占い館、1986年創立
私の在室:毎月第2・4(日)+他

2023年4月
9(日)23(日)30(日)

営業 13:00 - 19:00
予約 ☎ 03-3770-7236
   12:00 - 受付開始
※混むこともありますので、電話でのご予約をおすすめします。渋谷で1番優しい受付嬢なので、全然こわくないです。

占術:西洋占星術・トートタロット・数秘術・ルノルマンカード

※渋谷トリン以外でも、メール鑑定、平日18時以降のLINE電話・Zoom鑑定もあります。詳細:


---

近所の兆楽の行列が相変わらずで、ずっと行けずじまい。それまで5年ぐらい通ってたので、不思議な感じ。渋谷トリンも、コロナ前のように、またそうなるといいなーと思います。

今、トリンでは第2・4(日)メンバーの美帆先生・受付嬢ピヨさまと、動画撮影しています。普段から待機時間のお喋りが楽しいので、なるべくそのままの雰囲気が伝わるよう、映像にできたらと。youtubeに公開できたら、こちらでもお知らせします。

トリンのオーナー・大曲先生(68歳)は、真冬でも黒のヘソ出しピチT・冷房18度、ガチムキで髪型はラーメンマンですが、とてもシャイで慎ましい方なので、我々がDIY的に撮影しています。いざ撮影してみて気付くことも多く、撮影って大変。けど、みんなで何か作るのはやっぱり楽しい。それと撮影し出したら、続けてご来店・ご予約の電話があり、やはり行動・実践が1番気の流れを変えられるんだなーとつくづく思います。

私は牡羊座なのですが、5月下旬に木星が牡牛座へ抜けてしまうまで、何ともあっという間。けど、ASCが牡牛座で、その1年も楽しそうだし、その次の2室双子座には進行の太陽・月・水星があり、それも楽しそう。動画撮影した春分図での世相読みでは、ダークなことを色々話しましたが、個人的には来年も再来年も楽しみです。