Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

The Smiths『The World Won't Listen』和訳 - まとめ

これも一応まとめ。アルバム全部訳し終わったので、こないだLP買いに行ったら、なんとその時このアルバムだけなかった😣ので結局通販。だいぶ前にフォノイコライザーは買ってたので安心してたのだけど、接続しようとしたら今のアンプに端子がないことに気付き。。のでアンプ買い直し。エージング目安の100時間はまだなのだけど、近距離の環境で聴いてても音量足りない。。LPやiTunesはさすがに足りるけど。もういっそビンテージアンプを買おうかとも。まあ設置場所自体あんまり良くないしなー。うー道のり長い~😇

友人宅やイベントでLP聴く機会はよくあったのだけど、思い返したらあれらは実はかなりいい環境だったんだなーと。そんなにめちゃお金かけてる雰囲気でもなかったのだけど。センスとか縁とかなのかなーとも思うけど、センスとか縁とかになるぐらい、観に行ったり出会いに行ったりしなきゃですね。

さておき、他のアルバムも訳していきます。ひとまず、今日4/27(土)は麻布十番・バー燦伍にて鑑定してます。よろしくお願いします🍶