Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【渋谷トリン】改装のため営業休止、再開時期は未定【ごあいさつ】

都内最古の占い館・渋谷トリンが改装のため、7月末で営業休止となります。「改装」なので、都内最古だったあの場所は実質、無くなってしまいます。そして現時点で、再開時期は未定です。一度行ってみたかった、久しぶりに行ってみたかった、という方は7月末…

【youtube】占い館 受付嬢のカード読み #2

都内最古の占い館・渋谷トリンの受付嬢によるカード読み、第二弾です。今回は長年愛用の家電2つが調子悪くなり、どちらから買い替えるか?というお題。大人にあるあるな話題ですが、こういう軽めな質問も占えます。動画では、なかなかぴったりのカードが出て…

祝・渋谷トリン37周年 / Zoom・LINE電話鑑定スタート!

都内最古の占い館・渋谷トリンは、おかげさまで37周年を迎えました昨日はお祝いと作戦会議をして、そのあと麻布十番・占いカフェ&バー燦伍で飲み会でした今月から渋谷トリンにて、Zoom・LINE電話鑑定が始まります!全国津々浦々に居ながらにして、渋谷トリ…

【youtube】大野円雅・2023年6月の運勢 / アストロダイス・カード2種

今月の運勢を、今回は私が占っています。ご自身の2023年6月を、3択から1つ選んでみて下さい☆彡占術は、アストロダイス・トートタロット・ルノルマンカードの組み合わせ。私自身も3択から1つ選んでいて、すでに当たっている気が。いいんだか悪いんだか分かり…