Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【鑑定予定】2023年9月

2023年9月 鑑定予定9/21(木)15時-20時9/28(木)15時-20時10分ごと1,500円(延長料金も同じ)+飲物代麻布十番・占いカフェ&バー 燦伍東京都港区麻布十番2-7-14-2F 地図☎03-6435-0303ご予約いただければ、他の日程も可能。以下いずれかでご相談下さい。・…

8月の鑑定、ありがとうございました🌞🌊🌳🌟

今月から麻布十番・バー燦伍での鑑定が始まりました。ひとまず、8月分の待機日は終わり、9月の予定は8月末頃に確定します。決まり次第、またお知らせします。待機日以外の予約も可能ですので、ご希望の方は以下のいずれかでご相談下さい。・X(元twitter):…

金星と声質④(金星:乙女座・天秤座)

《金星:乙女座》John Lennon金星:乙女座4度→水星:蠍座23度ASC:牡羊座20度→火星:天秤座3度1室:土星・木星・天王星↑のリンク先、astro.comによると出生時刻には他にも説があるよう。とりあえずこれで見てみる。映像は24才ぐらいで、時代もあるのかもしれ…

金星と声質③(金星:蟹座・獅子座)

《金星:蟹座》Cameron Diaz金星:蟹座22度→月:牡牛座23度ASC:蟹座23度→月:牡牛座23度1室:金星金星とそのディスポジタの月は円熟の度数。声質は大人の女性ながら、蟹座と牡牛座の組み合わせで、飾り気がなく情感豊か。蟹座が効いてる人は、屈託なく大き…

金星と声質②(牡羊座・牡牛座・双子座)

前回の続き。金星(+ディスポジタ・ASC)と声質を見ていきます。それぞれ名前のリンク先はホロスコープ、ネットにない場合はAstro Goldを貼付。金星と水星との違いも見ていきたかったので、文豪らの動画もなるべく集めました。古い動画にはなりますが、文体…

金星と声質①

前の記事の補足。金星は声質を表すように思う。声質は、その声に宿る感情によるところが大きい。声を発する=話すというのは、基本的には誰かがいる時にすること。ということは、金星の表す「人といる時の感情」がそこに込められている。金星と、その金星の…

8室について⑩ -天体ごと➌金星

8室にある天体、つづき。5ヶ月ぶりになってしまいました。私の2023年太陽回帰でも4~7月は忙しく(特に4月)変化の時だったので、、と一応言い訳。書くのは楽しいので、最後まで書き切りたいとは思っています。気長にお付き合い下さい。*金星は感性・センス…