Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

【youtube】「渋谷トリン受付嬢のタロット読み #1」


所属している、都内最古の占い館・渋谷トリンのyoutubeを更新しました。

今回、私は占われる側に。渋谷トリンの受付嬢がタロットで読んでくれてます。受付嬢氏は、占い師としての活動こそしていませんが、今までトリンに所属していた錚々たる占い師の先生方から薫陶を受けています。

カードの読み合い、その他諸々の占術での占い合いは、トリンの日常風景です。昭和のままの雰囲気良さが伝わればと思い、撮影しました。

占い館に行ったことない方は、入りにくいと思うかもしれませんが、こんな感じでいつも和気藹々としてます。ご予約の際も、この受付嬢さんが電話に出てくれます。お気軽にご相談下さい。

次回の動画は、私の春分図読みを予定してます。春分の日から1ヶ月経ってしまいましたが、すでに当たって・・・いたりも・・・(╹◡╹)

渋谷トリンでの、私の4月の鑑定は4/23(日)30(日)です。事前のご予約をお願いいたします。メール・Zoom・LINE電話の鑑定も受け付けています。

---

【渋谷トリン】
1986年創業、昭和の雰囲気が残る占い館です
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-11 Uビル 3F
地図
じゃんぱらさんの上、トレカ屋さんの下、3Fにあります

現在(金)(土)(日)(祝)営業
☆鑑定のご予約はお気軽に下記まで
鑑定予約:03-3770-7236
金土日祝12-19時受付