Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

【youtube】美帆先生による「5月の運勢」カード読み


都内最古の占い館・渋谷トリンの占い師・美帆先生による「5月の運勢」カードリーディングです。3つから1つを選んでみて下さい。概要欄にタイムスタンプもあり、ご自身が選んだカードに飛べます。

私が渋谷トリンに入ろうと思ったきっかけは、美帆先生との出会いです。動画でも分かるように、相手の心をときほぐすような優しい語り口。相手の話をしっかり聞きながら、本当に楽しそうに話す先生で、動画を編集していて、改めて素敵だなと思いました。

3枚引きで当たるの?と思う方もいるかもしれませんが、この動画に出会った縁も加味されているのです。ちなみに私はばっちり当たっていました(╹◡╹)最後のまとめの通り、ルノルマンカードの「ねずみ」が表す“消耗”の原因も身を持って理解しました。

受付嬢氏も、このあとすぐに占い師デビュー。実はタロット歴は10年あり、その間名だたる先生たちに教わっています。その先生の一人である、幸月シモン先生の動画も準備中ですので、お楽しみに。

公開されてから1日で、再生数400回を超えたようです。始めたばかりのyoutubeで、バタバタで告知前でしたが、これはなかなかいいのでは。思ったより多くの方に見ていただいて、ありがとうございます。みなさま、過去動画も含め、ぜひご覧下さい。

渋谷トリン - YouTube