Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

【youtube】幸月シモン先生・実践的タロット教室#1「二者択一」


私が所属している占い館・渋谷トリンでの、ベテラン占い師である幸月シモン先生によるタロット教室の動画です。

同席して、撮影していたのですが、非常に勉強になります。タロットを勉強中の方、タロットの読み方に迷う方、必ずや見て損はないと思います。タロットを知らない人でも楽しめます。市販本・ネットでは見たことない情報ですし、鑑定・実践を重ねないと出て来ない考察・読みかと思います。それらを惜しみなく語っていただいています。

幸月先生のタロット教室シリーズは、次回割と早めに公開できるかと思います。まだストックもありますし、今後も不定期ながら続けていきますので、どうぞお楽しみに!