Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

【youtube】春分図読み 2023年の日本について

ようやく編集が終わりました・・・

春分図2023

春分の日から1ヶ月以上経ち、2回目の牡羊座新月・日食も過ぎてしまいました。遅ればせながら、春分図読みをしています。よろしければぜひご覧下さい。かなりカットしつつも35分以上ありますが、聞き手の皆さまのお陰もあり、笑える(笑ってる場合じゃない?)ところもあり、見やすい動画になっているかと思います。その2023年の春分図をここにも掲載しておきます。

この動画の後にアフタートークも撮影してますので、こちらも近く公開します。

---

先日23(日)は、半年ぶりぐらいに兆楽でお弁当を買えました。相変わらず味濃くて美味しいしご飯多いし、時代が止まってて最高です。800円前後でお腹いっぱい食べられるところは今や貴重。この日には、ベテラン占い師の幸月シモン先生によるタロット講座を3本撮影できました。タロットの解釈について惜しみなく話していただき、非常に勉強になるので、お楽しみに☆彡