Astro Japonica

楽しい 占星術ノート

2022年11月の鑑定予定

渋谷トリン(地図

2022年11月
6(日)13(日)23(祝・水)27(日)

営業 13:00 - 19:00
予約 ☎ 03-3770-7236
   (12:00 -)

占術:西洋占星術・トートタロット・数秘術・ルノルマンカード

※トリン以外の鑑定はお休み中
昨日も何度か満席になりましたので、事前にお電話でのご予約をおすすめします。

---

近所の兆楽がアメトークで取り上げられて、連日行列のよう。トリンに所属してから5年、出勤の時はほぼ毎回(月2~12回ぐらい?)いつもお弁当を買っていたのですが、しばらくお昼は他のところになりそうです。まあ繁盛したら、これからも続いてくれそうなので何より。コロナ禍のガラガラもあったので。

お弁当の時は四角の容器だとこぼれるので、どんぶり型に変えてもらい、ご飯の上におかずをそのまま乗せてもらってました。オーダーをモノマネされてたおばちゃんは、土曜にいらっしゃいました。今もそうなのかな?私の出勤が日曜になってからはお会いしてませんが。サービスで何度か餃子いただいて、認識されるまで2年ぐらいかかった気がしますが笑、うれしかったです。

昨日のお昼はスクランブルスクエアにあるコロッケ専門店「COROMORE」で、コロッケ買いました🥔ここでしかないメニューがたくさんで楽しい。おいしかった~